坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

練習日

今日は、久しぶりに・・・・と言っても雨が降ったりもあったけど単に自分がさぼってたせいが大きいんだけど自転車に乗ってきました


昨日仕事が遅番で帰ってきたのが遅いせいもあって昼からだけど
トレーニングと先日買ったSPDのシューズの感触を確かめるために
淀川CR(左岸)-御幸橋ー宮前橋からR171淀川(右岸)に出て家まで帰るっていう
コースで回ってきました。
御幸橋のところの展望塔からの眺め


そんなに距離もないし別に特筆すべきこともなかったけど
淀川の右岸走ってる時いきなり大きな鳥が出てきてびっくりしたんだけど
よく見たら雌のキジだったような・・・・出てきてまた即茂みの中に隠れちゃったから
確証はないんだけどね
ちょうどこのあたり・・・


って言ってもこの写真じゃわからないね(笑)