坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

奈良寺社巡りポタ

先々週は京都だったのでそれじゃ当然奈良

ってことで奈良へ行ってきました。

八幡木津自転車道から奈良西ノ京斑鳩自転車道へと走る予定だったけど泉大橋からどう行っていいのかわからなくてまあいいやとにかく奈良公演目指そってことで標識頼りに行ったらわりとすんなり行けた(笑)

春日大社―大仏殿―興福寺とまわってできれは

斑鳩の方も行きたかったけどどうみても時間間に合わないので帰宅の途につきました。


まぁ当たり前かもしれないけど、なんで帰りってこんなしんどいのだろう(笑)

琵琶湖の時も京都も今日も帰りは漕いでも漕いでも 進まない(;´д`)

行きの倍水分とってしまう。

体力つけたいと切実に思う

その帰り道、

ふと空みたら、飛行機が太陽に向かって真っ直ぐ飛んでたので、太陽に当たる瞬間撮ろうと思って携帯をカバンから取り出して撮ろうとしたら遅かった(/ー ̄;)

なんだかんだ今日もやく100km走れました