坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

体がうごかん・・・(-_-;)

今日は、会社も休みで朝から淀川CRから嵐山そして少し京都をまわろうって・・・
思ってました。


そう思っただけで実行しませんでした。うちは自宅がよくローディーさんたちが集合場所にする淀川CRの関西医大前まですぐって好立地なんだけどねぇ。やっぱり50を超えるとさっと動けないんですよね我ながら情けないけど・・・・・


昔、バイクに乗ってた時は少し走ってくる・・・って出かけてそのまま大阪の自宅から信州の上高地まで行ったりしたのにそんな体力が残ってないのかな


せっかくペダルも変えて、自転車降りても歩きやすいSPDにしたのに明日こそは行ってみようかなって思ってるけど1カ月目の点検にも持って行かなきゃいけないしどっちにしようかなぁ


こないだビワイチした時も近くを走ってる時も自分より年齢上の方とかも見るけど
うらやましくなるくらい元気でいらっしゃる
自分も少しづつでもトレーニングして60なっても乗ってるくらいになりたいんだけどな