坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

冬装備のインプレ

昨日のポタで2回前に書いた冬装備の品物試してみたんですが
いい意味でも悪い意味でもあれ?・・・・って感じが正直なところですかね

手袋は確かに暖かいって言うか冷たくならないって感じでした。
それは自分的にOKなんですけどね暖かくなると外したくなるので・・
あと通気性がイマイチなのか蒸れる。内側にアルミのようなのが張ってあるからでしょうね。でもお店で何種類か試してはめてみたんだけど他のは握りにくいんですよねこれが一番握りやすかったです。


ジャージは良くも悪くもなくさすがに安売りしてたとは言えパールイズミの製品だけに
安定です。私としては袖が少し長めなのがよかったです


モンベルのジオラインはこれの良さがわかるには走った距離が短すぎたのかな?
よくわかりません。ただ生地が柔らかくて着心地はとてもよかった。夏用のアンダーウエアって体にぴっちりくるじゃないですか?あれが苦手だから良かったです。あと確かに暖かいです距離走った時にこの暖かさがどうなるかですね


3つともそれなり良かったのでいいんだけど手袋は通勤用にしようかな
少しくらいの雨なら大丈夫そうだし・・・