坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

冬装備

23日から26日まで会社の人たちは4連休でいろいろ休みを満喫してる中
自分たち現場(工場)の人間は関係なく23,24仕事、25と今日26日は用事で全く自転車乗れそうもなくそんな時に限って天気は4日ともとてもいいと言う皮肉なもんですね


昨日は空いた時間に買い物に出かけました。
長袖のジャージを1枚も持ってなくて先日走りに行った時も寒かったので
とりあえず長袖のジャージ1枚と手袋、それといろんな方のブログに書いてたモンベルのジオラインっていうアンダーシャツ買ってきました。


これからどんどん寒くなるとちゃんとした自転車用のウインドブレーカーなんかもいるんだろうけどまぁ何とかなるでしょう。あとは自転車関係ない私服とかも買って帰りました


モンベルのシャツ買った時最後に行ったんだけど、モンベルの人がいろんな店の袋持ってる自分みてそれ全部入る袋にしましょうかって、シャツ1枚しか買ってないし
モンベルにもジャージとか自転車用品あるのに他の自転車用品の店の袋も一緒に入れてくれましたモンベル優しい(笑)


このジャージ4980だった。(^^♪