坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

むり((+_+))

昨日夜勤明けで今日は休み。さあ明日はどこに走りに行こうかな?
って寝る前まで考えていく場所も決めて朝起きたら・・・寒っ!
で結局断念しました。(笑)曇ってるってのもあったんだけどね


こういう時自分ってやっぱり熱がないのかなって思う
ブログやインスタ見てると毎週のようのように出かけてる方もいて
ほんとに自転車に嵌ってるんだなって思うけど自分には無理って思ってしまった
で今日はサイクルスポーツやバイシクルクラブの自転車雑誌発売日なので買ってきて読もう


早く暖かくなれ!!!