坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

お買い物(^o^)

今日は、昨日が遅番だったのでゆっくりめに起きて、梅田のウエムラサイクルパーツまで買い物。淀川CRを通り長柄橋のところから梅田の方へ向かってお店に行ったんだけど帰りは北大阪サイクルライン通って万博記念公園へ行こうとしたら・・・・
中之島通っていったら淀川CRの毛馬こうもんまですぐって初めて知った(゜ロ゜;
今まで何度か大阪市内行ったけどこっち通ればよかった(/ー ̄;)
でも前から欲しかったdeuterのリュックかったからよしとしよう(^o^)
ただ色が赤と黒しかなかったよ
リュック買ってその後はさっき書いたように北大阪サイクルライン通って万博記念公園まで行こうとしたら直前でまさかのパンク(*ToT)

あそこのショッピングモール見たかったけど時間がなくなり外周を回ってそのまま帰りました。

リュックとツールボックスも買った(^_^)
サドルバックにいつも無理矢理詰め込んでたからこれで少し楽になります