坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

久々に

久々にって程ではないけど前回の奈良から雨やらなんやらですこし間あきました。


今日は軽くいつも 走ってる淀川CRの対岸を走ってみました。当たり前だけど周りにあるものも違い新鮮でした。

その自転車道の突き当たりまで行きそのまま帰るのも面白くないので自転車道ではない一般道をつかって帰ったんだけど、いつもなるべく車の少ない方、少ない方選んで走るから全く知らない道に入ってしまいました。

そしたら、小さな公園に本物の電車(新幹線0系と古い電車)を置いてる所に出くわしました

こういう本物って子供は嬉しいですよね

でそのまま帰りましたが、暑かった~~(*ToT)

これから、梅雨明けたら当分日中は走れないなぁ(ToT)

でも早起きも苦手なんだよなぁ(笑)