坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

青山高原

今日は雑誌で見て行ってみたいなと思っていた青山高原の風車を見に行きました

いつものごとく朝はうだうだしてたので車で現地まで行ってきました。

ロードバイクのブログとしては反則だけど車に積んで写真を撮るスポット探しは自転車だったのでセーフ(笑)(;^ω^)
どっちにしろ往復したら200km超えちゃうから体力ない自分には無理なんだけどね(笑)


今日は特に他には行ってないのでこれだけなんですがドライブ自体が久しぶりだったのでそれだけでも楽しめたのでよかったです。
あと雑誌には秋にはススキが楽しめると書いてあったのですがススキは少なめで残念だったのですがでも高原なのでここも眺めは最高でした

ただ今日は天気が悪かったのが残念で、写真ではわからないけど遠くには
海も見えてたから天気のいい日ならもっと景色いいと思います


でもここは、ここだけを目的に来たら少し物足りないかなって思うので
1泊くらいして伊勢とかに行ってそのついでに来るにはいいと思います