坂は通常歩きます。

50歳を超えて始めたロードバイクのことなんでも綴っていきたいと思います。基本土日しか乗れないから更新は遅めだと思いますが
ゆっくり続けていきたいと思います
坂道大の苦手。苦手通り越して登れない

持ち物?

先週、走った時もそうなんだけどロードに乗って走ってる方ってサイクルジャージにレーパンって格好の方がほとんどだけど持ち物ってどうしてるのかな?


少なくとも財布と工具(チューブなど含め)必要ですよね
でも誰一人カバンとか持ってないんだよね。
あれどうしてるの?走るときは走るだけ?
サドルに小さなサドルバックくらいはあるけどあれじゃほとんど入らない。自分はリュック背負って走ってたけど汗かくしたいして重くないけど長時間背負ってるとやっぱり肩も痛くなる
自分はまだロード始めたばっかりだし一人で走ってるけど途中で休憩もしたいし
これからは、京都の寺社なんかを回りながら行こうかなって思うけどそうしたら
鍵も持って行かなくちゃいけないし(これ結構重い!)cropsだっけ?小さいのもあるけどさすがに長時間は不安。それにさすがにそういうとこ回るならちょっと羽織るものでも持っていたい
何かいい方法はないかな~
今日も夜勤だそろそろ寝ようおやすみなさい(*^_^*)